北見信用金庫様『全店に事務支援システム』手順可視化で効率向上
平成26年3月北見信用金庫様で『きたしんアシストナビ』の運用が開始されました。
平成25年9月に導入に着手。この度、全14業務項目の導入が完了し、全店でご利用開始となりました。
➤導入した業務項目
1.定例業務
2.新規・入金・払戻
3.名寄せ
4.窓口収納
5.OCR・振込
6.代金取立
7.現金管理
8.諸届業務
9.相続業務
10.預金差押
11.代理人
12.受取書
13.でんさいサービス
14.個人向国債
➤定着化サービス
今後は毎月の定期メンテナンスにより、事務取扱要領との同期、注意喚起の追加等、『きたしんアシストナビ』の最適化を図って参ります。また、上記14項目以外の預金業務についても、必要に応じ追加導入を実施し、ユーザ様の利便性を図って参ります。