北見信用金庫様『全店に事務支援システム』手順可視化で効率向上

平成26年3月北見信用金庫様で『きたしんアシストナビ』の運用が開始されました。
平成25年9月に導入に着手。この度、全14業務項目の導入が完了し、全店でご利用開始となりました。
➤導入した業務項目  
1.定例業務 
2.新規・入金・払戻 
3.名寄せ 
4.窓口収納 
5.OCR・振込 
6.代金取立 
7.現金管理 
8.諸届業務 
9.相続業務 
10.預金差押 
11.代理人 
12.受取書 
13.でんさいサービス 
14.個人向国債
➤定着化サービス  
今後は毎月の定期メンテナンスにより、事務取扱要領との同期、注意喚起の追加等、『きたしんアシストナビ』の最適化を図って参ります。また、上記14項目以外の預金業務についても、必要に応じ追加導入を実施し、ユーザ様の利便性を図って参ります。